人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

コツコツはカツコツ

小林麻央さんのブログを読んでいます❤︎
もちろん、市川海老蔵のも(なんで呼び捨て!笑)
コツコツはカツコツ_e0184197_11513455.jpg

(先日の娘とのデートフォト)

海老蔵ブログ
毎日ガッツリ更新され、更新通知設定してるので
更新通知でMailはえらいことに!笑

でも、楽しみにしてるんです♪(´ε` )
mailひらいて、またこんなに更新してる!と、ニヤニヤしながら文句をいうけれどね 笑

海老蔵のブログは(呼び捨てごめんなさい)、以前からはまって読んでましたが
麻央ちゃんブログは、新しいブログがスタートしてから。

同じ経験者として、感じたこと。

人はもろいということ
そして…人は強いということ。

命にしがみつく生命力は、生半可な気持ちでは難しい。

けれど…
愛されていること
1人ではないということ
気づけた時に、本当に強くなれるんじゃないかと
思います。

理屈じゃない現実もある…
けれど、しがみつきたい!

命しがみつきたい。

娘に恵まれたとき
再発したら、きつい治療はしたくないと思った気持ちが
生きたい!という気持ちに変わりました。

命への執着が、改めて生まれました。。

人生いろいろ
コツコツはカツコツ
いい言葉!


今日はかなり脱線した、余談です 笑


by rest-mstyle | 2016-10-03 20:36