人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

地味ですが…

最近…
お家好きなんだと気付きました。

ここを充実させることが、私の日々の充実につながる。。
地味ですが、そして当たり前よようですが、、
大切にしたい場所です❤︎

Instagramで日々のティータイムをアップしてます。
よかったらフォローお待ちしてます❤︎

フォローして下さる際、Blog見たよー!とメッセージいただけたら尚嬉しい w

地味続きで w
私、箸置きが好きなんです!!
地味ですが…_e0184197_20031165.jpg


時々夜、箸置きを眺める…怪しい私 ( ;∀;)

なぜかそんな時ティータイムは
アップルシナモンティー
アフリカの紅茶に、昼間に食べたりんごの皮 w
そしてカモミールをひとつまみ。

出来上がった紅茶に、シナモンスティックを混ぜ混ぜしながら飲みます♫

ちなみに、シナモンは苦手なので
そんな私でもこの方法なら、美味しく飲めます!


Resthe. mako

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ブログでのご案内前に
LINE@、メルマガにてご案内しております。
よかったらご登録ください(^^)


レッスン&新茶のご案内、moon blendコラムはこちらから
友だち追加
メルマガ登録

by rest-mstyle | 2017-03-25 07:30