人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私らしく」・・・Natural tea lifeで笑顔の時間を!アットホームな紅茶&ハーブLESSON、幸茶販売

by rest-mstyle

大切なことは?

こんにちは(╹◡╹)

福岡、台風近ずいてますね。。
オーニングが飛んでいかないか心配です w

みなさんもご用心下さい!

Instagramで日々のティータイムをアップしてます。
よかったらフォローお待ちしてます❤︎

フォローして下さる際、Blog見たよー!とメッセージいただけたら尚嬉しい w

7月に入りましたが…
今月は私にとって転換期。

何をどう動ごこうか、考えてしまいますが
娘を出産してこれまで、必要だと感じたのに意味なかったこともたーくさん。

なので
純粋に意味はなくとも、インスピレーションだけで動く事を
より多くこなす月にしたいと思っています!

例えば掃除 w
収納は得意ですが、上手くそれがいかされているかといえば微妙。

なので、プロのお力添えの上
気になる箇所を夏にクリアにします(´∀`)

私にとって大切なことは
家での生活動線のスムーズ度

だと、最近気づきました!!
これさえ整えば、やさしくいられる 笑

やさしくいたいですよね、どんなときも何にでも…
そして自分自身にも(*^^*)
大切なことは?_e0184197_15531944.jpg


それされは、日々の余裕とはちょっと違います。
私にとって、やさしく過ごすとは、、
レッスンの時にでも、また話させて下さい❤︎


Resthe. mako
resthe@mbr.nifty.com

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ブログでのご案内前にLINE@、メルマガにてご案内しております。
よかったらご登録ください(^^)


レッスン&新茶のご案内、moon blendコラムはこちらから
友だち追加
メルマガ登録
by rest-mstyle | 2017-06-25 21:03